そこにブログがあるから

何気ない日常を綴るブログ

スタバと女性の脚

よくスタバで記事を書くことがある。

スタバにいるとよく目にするのはキレイな女性たち。

私は男性ですから、見てはいけないと思ってもなんだか気になってしまう。

あんまり見ませんけれど。

それでも視野の外で身振り手振りを交えて楽しそうに談笑にふけっている女性たちをみて、うらやましくおもう。

人と喋るってすばらしいなと。

よく女は無駄なおしゃべりが多いといわれるけれど、 コミュニケーションにかけては彼女たちは男よりも天才なんじゃないかな。

そんなわけで、ノイズキャンセリングヘッドフォンが欲しくなってきました。

ごめん、君たち仕事の邪魔ね。